太陽光発電比較

「ホテルルートイン渋川」は他のルートインとは違う!! [たんばら スキー場 宿泊]

全国展開している、お馴染みのルートイン。
ビジネスだけじゃなく、観光にだって利用出来るんです!!

ここ、たんばらにある、「ホテルルートイン渋川」は、21年7月2日に誕生した新しい綺麗なホテル。

ルートインだけあって、車での交通の便はバツグン。冬はスキーなど荷物も多いので、車で行けるのはいいですよね。

そして他のルートインと差が出てるのは、近くに温泉があること!!
もちろんルートインの各部屋にもお風呂はありますが、温泉にかなうものはありません。
是非ここに泊まったら、温泉にも足を運んじゃいましょう☆

ホテルルートイン渋川

21年7月2日OPEN☆渋川伊香保インターよりお車で5分!伊香保温泉まで好アクセス!

利用者の参考レビュー

建物キレイ!!部屋もキレイ!!お風呂もキレイ!!ただメイク落としが有料でもいいのであれば良かったです。【ご利用の宿泊プラン】★秋得!秋の紅葉到来★ツイン・セミダブルお得プラン禁煙シ… 2010-11-27 14:34:03投稿 建物キレイ!!部屋もキレイ!!お風呂もキレイ!!ただメイク落としが有料でもいいのであれば良かったです。【ご利用の宿泊プラン】★秋得!秋の紅葉到来★ツイン・セミダブルお得プラン禁煙シ… 2010-11-27 14:34:03投稿 レビューの続きはこちら

















ブリヂストン スタッドレス

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0


●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。