太陽光発電比較

「玉原の宿 みのや」は民宿なのに民宿じゃない?? [たんばら スキー場 宿泊]

民宿なのに民宿じゃない、が名言の宿。
え?民宿でしょ?民宿じゃないの?泊まれないの??

いえいえ、そんなことはありません。
この、「玉原の宿 みのや」は、旅館と民宿を足したような宿。

見た目は旅館。
でも、おもてなしや食事は民宿。

そんなギャップが楽しめちゃう宿なのです。

玉原の宿 みのや

民宿なのに民宿らしくない。旅館のようなたたずまいに、民宿の温かさを合わせた料理自慢の粋なお宿◎

利用者の参考レビュー

ゴルフ帰りに宿泊させてもらった、ゴルフ場から30分程度かかつた山間の里に落ち着いたたたずまいの民宿でした。サービスが自然体でとても気持ちよく感じた、食事も美味しく頂けた。風呂が温泉ではないのに… 2010-10-04 11:04:31投稿 ゴルフ帰りに宿泊させてもらった、ゴルフ場から30分程度かかつた山間の里に落ち着いたたたずまいの民宿でした。サービスが自然体でとても気持ちよく感じた、食事も美味しく頂けた。風呂が温泉ではないのに… 2010-10-04 11:04:31投稿 レビューの続きはこちら


nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0


●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。