太陽光発電比較

「猿ヶ京温泉 温宿 三河屋」で懐かしい気分を味わおう!! [たんばら スキー場 宿泊]

ふるさとを思い出してしまうような田舎の宿、「猿ヶ京温泉 温宿 三河屋」。なんか懐かしい感じを醸し出しています。

そして、露天の貸切風呂といつでも入れる内湯と露天というお風呂の豊富さ。

そしてそして、手作り旬菜料理は絶品。今の季節は、炭火のぬくもりの中夕食をとることができます。

猿ヶ京温泉 温宿 三河屋

懐かしい故郷、露天の貸切風呂といつでも入れる内湯と露天、手作り旬菜料理と炭火のぬくもり・こころ和む宿

利用者の参考レビュー

タオルや歯ブラシが色違いで用意されており、細かいところまで気を配っているなと思いました。(同じ色だとどれが自分のかわからなくなりますよね。)料理は味も量も申し分なしです。文句のつけどころがあり… 2010-11-28 22:23:14投稿 タオルや歯ブラシが色違いで用意されており、細かいところまで気を配っているなと思いました。(同じ色だとどれが自分のかわからなくなりますよね。)料理は味も量も申し分なしです。文句のつけどころがあり… 2010-11-28 22:23:14投稿 レビューの続きはこちら

nice!(0) 

nice! 0


●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。