太陽光発電比較

「老神温泉 湯元 楽善荘」は背伸びしなくていいんです [たんばら スキー場 宿泊]

「ゆっくり、のんびり」。
今の日本人が忘れがちな、この「ゆっくり、のんびり」を思い出させてくれる宿が、ここ、「老神温泉 湯元 楽善荘」。

ここの宿のテーマは、「背伸びしない」。
いいんです、仕事じゃないんですから、背伸びしなくったって。

静かな源泉かけ流しの宿と、板長手作り料理で、「ゆっくり、のんびり」日頃の疲れをとりましょう。

老神温泉 湯元 楽善荘

背伸びしない、静かな源泉かけ流しの宿。板長手作り料理が好評。家庭的な宿です。

利用者の参考レビュー

仙台からの旅行者です。群馬へ出張でしたが、せっかくこちらまで来たので、急な思い付きでの宿泊でした。(翌日は農園でりんごを買って帰りました。)女性の従業員さんが元気良く、気持ち良く出迎えてく… 2010-11-08 09:13:26投稿 仙台からの旅行者です。群馬へ出張でしたが、せっかくこちらまで来たので、急な思い付きでの宿泊でした。(翌日は農園でりんごを買って帰りました。)女性の従業員さんが元気良く、気持ち良く出迎えてく… 2010-11-08 09:13:26投稿 レビューの続きはこちら














スタッドレス タイヤ
nice!(0) 

nice! 0


●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。